2020-07-27

27日 給料日から3日目。コロナ不況失業者が300万人。焼け石に水アメリカはすでに復興兆しを見せているがコロナで様子を見ている。日本もこれから正念場、たのむぞ。でも自決約も含めて、該当での無償配布を検討してくれ、餓えて、町をさまよって、死ぬのは好ましくない。

男はどうせホームレス対策もない。

そもそも男は外で狩をする部族だ。家の中でクローズド性別ではない。

  • 男が自殺するって騒ぐKKOと同一人物かな そうだよね狩りする部族だからねwww 自縄自縛だとおもうんだよなぁ居職の職人も狩りしない農家も昔からいっぱいいるよ

    • 畑の面積どんぐらい?

      • ちなみに東京は4畳半ぐらい。部屋が。いま3畳ぐらいが流行中からのコロナ突入。カップめんいくらぐらい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん