2020-07-25

anond:20200725084245

朝イチで海に入る。波が良ければ昼飯の後また海に入るけど、6時くらいから海に入ると大抵は昼近くになるともういいやってなる。

イルカ練習してる音が聞こえるなと思いながら年パスで入館。子供連れとカップルをかき分けて、大水槽の前のベンチで座って、イワシとかを見ながらゆっくりペットボトルの水を飲む。ボーッと眺めてると、自分もまだ海の中にいるみたいな、ぼんやりしたふわふわしたトランス感でいい気分になってくる。

水を飲み終わったら売店のある2階に行っておやつを買う。そのまま直進してイルカプールに。

12:30からイルカショーで席は満杯だ。入り口近くの、イルカ練習プールの近くに座る。出番を待ってるアシカイルカがソワソワしてる。

おやつを食べながらショーを見る。

終わったら電車に乗って帰る。

そんな土曜日

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん