2020-07-25

anond:20200725125958

独身世帯ではあるし、未婚ではあるが

コンビニエロ本撤去を追加しても 俺が大丈夫ということは

たぶん男性は3年ぐらいは、辛いが 大丈夫には成ると思う。ただまぁ、今コロナからな。

平手友梨奈パンツ回して ロックな歌を歌ってくれると 万が一はあるから ヲタとして

乃木坂CDを買えばゆるしてやるし、カネがないなら、1曲つべできくぐらいでもいい。つか、なんていうかな そこ秋葉原じゃないんだけど 土地大丈夫? 地図ぐらいよめろよ

CD

から始まって まぁ 変な曲がはやるといけないから いま乃木坂はあれかもな。となると(長考)

記事への反応 -
  • そうすると貧困ビジネスやってる人にも上納金が入りウィンーウィン! 生活保護マンションで暮らそう~

    • 独身世帯ではあるし、未婚ではあるが コンビニのエロ本も撤去を追加しても 俺が大丈夫ということは たぶん男性は3年ぐらいは、辛いが 大丈夫には成ると思う。ただまぁ、今コロナ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん