2020-07-23

発達障害を飯の種にしている連中について

https://twitter.com/rei10830349

↑こいつとか見てて思うけど発達障害を飯の種にしてるのはホント頭いいと思う。

自分非モテでこんなに不幸でーすとか言って

発達障害、生きてるだけで疲労困憊。」とかいうちゃっかり本出そうとしてるし。

https://note.com/beatangel/n/n131507aa1da4

「何故、発達障害男性ASD)の人生には「そんな私にも恋人」が発生しないのか?」

とかで、もっともらしく女を批判しているけど

彼のボク発達障害でこんなに苦しいんですぅ~って集大成の本も本質的には

「そんな私にも恋人」ならぬ「そんなボクは発達障害」っていう免罪符

一番悲惨なのは発達障害でもなんでもなく単純に頭も顔も悪い男だよな

世の中はクソ

  • 障碍者人生が楽だと思うならタイムマシンに乗って川崎市や京アニに行ったらどうです? なんで自分が障害持ちになるのを嫌がるのか意味不明ですわ

  • 発達ガイジになりてえわけねえだろ。ただこの手の連中が女はイージーとか批判してるわりには発達障害免罪符に憐憫の情を集めようとしてるのが不愉快だから書いたんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん