2020-07-23

anond:20200723212935

障碍者人生が楽だと思うならタイムマシンに乗って川崎市京アニに行ったらどうです?

なんで自分障害持ちになるのを嫌がるのか意味不明ですわ

記事への反応 -
  • https://twitter.com/rei10830349 ↑こいつとか見てて思うけど発達障害を飯の種にしてるのはホント頭いいと思う。 自分は非モテでこんなに不幸でーすとか言って 「発達障害、生きてるだけで疲...

    • 障碍者人生が楽だと思うならタイムマシンに乗って川崎市や京アニに行ったらどうです? なんで自分が障害持ちになるのを嫌がるのか意味不明ですわ

    • 発達ガイジになりてえわけねえだろ。ただこの手の連中が女はイージーとか批判してるわりには発達障害免罪符に憐憫の情を集めようとしてるのが不愉快だから書いたんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん