2020-07-23

anond:20200723190849

両方使ってる身としてはSlackの方がチャットUIの完成度が高いのと 他のサービス連携すんのが楽

Teamsにお願いしたいのは、macのTeamsが接続エラーを起こしたときに手動で再接続しないといけない(自動で再接続できないのは何か理由あんの?)ことと、Webhookに対応してほしい

一般ユーザーならどうでもいいだろうが、ソフトウェア開発者場合後者がないことを理由にTeamsを選ばないと思う

もしくはDiscordかなあ

  • 一応今はwebhookあるんじゃなかったっけ。 使えない環境も多そうだけど。 ただteamsのUIはなあ。 特許かなんかでしばられてんのかね。

  • こういう意見って必ずと言っていいほどSlackの優位性を「完成度が高い」みたいにふわっとした感じでしか言わないんだよな。 個々の機能を上げて「ここが優れてる」って書いてるの見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん