2020-07-22

anond:20200722101844

その増田北朝鮮スパイ日本潜伏みたいな幻想抱いてるんだろうけど、

実際はそういうのも都会の方がよっぽどヤバいんだよな

人が多い方が隠れるのは楽だし生活も楽だしな

人が住まない集落に人が住みついても生活物資調達出来ないよ

多少遠出して買い出しした所で目立つし

電気水道もないわけだし

アメリカみたいに周囲数百キロに人住んでないけど土地死ぬほど余ってる、ってなら大規模犯罪組織なら何かに使えるかもしれないが

日本でそんな広い土地余ってないしちょっと足伸ばせば人いるし

  • アメリカみたいに周囲数百キロに人住んでないけど土地は死ぬほど余ってる、ってなら大規模犯罪組織なら何かに使えるかもしれないが 日本でそんな広い土地余ってないしちょっと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん