2020-07-21

リモート業務に移行しろとか頭の悪いこといってるエンジニアいっぱいいるけどさぁ

重要営業機密情報とか顧客情報に触ったりするような仕事してないような雑魚エンジニアってことだよなそれって

大半のエリートエンジニアはそういう重要情報触ってるからリモートワークなんか難しいのでどうしても何日かは何かあったりしたら出ざるを得ない

逆にリモート程度でできるような低レベル仕事ITエンジニアツラできるその頭の悪さが羨ましいわ増田って

コロナ不況になったら真っ先にきられて業界復帰も無理だろうし、岡村さんの言う通り風俗かケツの穴おっぴろげて稼ぐしかないだろうね

アスペバカで性根の腐ったうえにブスな増田みたいな奴、金貰ったって俺はヤりたくねえけどw

  • VPN+シンクライアント(貸し出し)にはじまって、回線をマンションに数本ははれるような工事があってな

  • VPN+シンクライアント(貸し出し)にはじまって、回線をマンションに数本ははれるような工事があってな

  • そんなに重要なエンジニアさんだったら まずはそんな内容を増田に投稿するの止めましょうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん