2020-07-20

男女は違うし対等でも平等でもない

現代日本男性社会であり未だに女性が虐げられているのは事実

から性別を反転させて同じことが言えるのか」という批判には「同じことが言えるわけがない。バカじゃないのかな」としか答えようがない。

男は強く女は弱いのだから女が一方的に男を殴ってもまだまだ足りない。力の差だけでなく数千年分の恨みがある。

女がおとなしく虐げられてきた数千年で男が状況を改善しなかったから女がついに対話を諦めて反撃を始めたんだ。

話を聞くつもりがないならせめてこれくらい正面から受け止めろ。男だろ? キンタマ付いてんのか?

  • 弱者として保護されたいならきれいな弱者になる努力をしないと。

  • 申し訳なく思ってるので私は率先してKKOになって地位を下げてますよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん