2020-07-20

付け焼き刃の気遣いアピめっちゃ冷める

まずこういう人大体映画に誘ってくる。何故。

あーこれ誘われるまでの過程か〜っていうLINEの感じがもうめんどくさい。「そういえば今○○やってるね」「面白そうだよね」「一緒に行く人いなくてさ〜」「良ければ見に行かない?」前置きが長いよ〜

あと、取ってつけたように歩道側歩かせてくる。毎回言うのでめんどくさい。いちいち位置交代したくないんじゃ。「どこ行きたい?」「何食べたい?」「このあとどうする?」一つくらい自分で考えてくれ!相手の望むことさせてあげる俺優しい!じゃないのよ、それは私に全て責任投げてるのよ。ぴえん。家まで送るよってのも、相手が違う方向ってわかってるとただただ気を遣ってしんどい

そんでもってそういう人に限って全然私の話聞いてない。私はただ映画感想とかもっと話したいだけなのに。なんというか会話のキャッチボールができない。俺の特点高めようって気持ちが透けて見えて結局私のこと好きじゃないじゃんってなる。

こう考えてる私が1番卑屈でダメなのはわかってるけどね〜!!!ワーーーー!

  • 一人一人にカスタマイズしていたらいくらエネルギーがあっても足りない 毎日の掃除・洗濯程度の労力にしなければ数はこなせない そいつを手玉に取って態度変えさせるくらいの意識が...

    • すこしぐらいはしょうがない 毎日洗濯するなんて水質汚染よといわれても困るだろ

    • まさにこれだろうな なるべく多くの人に使えるようにするコスト 利用者数が100人のアプリと 100万人のアプリの違い。 おれからすると 利用者数が100万人のアプリの1行をど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん