2020-07-18

YouTubeで見られるミッキーの話がひどい

ミッキーマウスロードレーサーズというアニメYouTubeディズニー公式から見れるのだけれど、話の内容が酷すぎる。

ロードレーサーイケメンミッキーが仲良くなる話っぽいのだが、イケメンの車がとにかく酷い目に遭う。

グーフィーは泥とケチャップマスタードを車にぶっかけるし、ミニーはその車をとにかく酷いセンスデコレーションする。

別にイケメン悪者ミニーグーフィーがそれを懲らしめているとかいう筋でもない。ミニーグーフィーも単なる理不尽

ディズニーアニメ映画は全方位に様々な配慮がされているものだと思っていたけど、肝心のミッキーの話はなぜこんなに酷いのか?

分からん

  • ルー語的な書き方はされてないのにルー語の文を読んだかのように読みづらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん