2020-07-18

三浦春馬悲しいね

何があったのかは知らないが冥福を祈る

早速Twitterでは誹謗中傷トレンドに入ってるが

誹謗中傷するなって言ってもそれが真っ当な批判ならそれは許容されるべきで

一人が一言だけ批判をしたとしても、それが一万人集まったらそれは一万回批判されたのと同じで

でも批判してる側は「あ、ワイはそろそろ八千人目やしやめとこか」なんてわかるわけもなく

からTwitterとかでヤァヤァ言われるのは有名人なら仕方のないことなんだよね

人前に出て、有名になって、影響力を手に入れるのとトレードオフじゃんっていう

それが嫌なら最初から人前に出なければいいんだよ、俺みたいにさ。いわゆる有名税ってやつじゃん

から誹謗中傷が原因だったとして、その場合は単にリスク顕在化しただけだし三浦春馬は早く俳優引退してサラリーマンをしてればよかったし彼に同情はしないよ

ただ悲しく思うけれど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん