2020-07-18

毎日3つくらい夢を見てしまうのがつらい

生々しい夢が多くて一日中、起きているような感じめちゃくちゃ疲れる。

熔鉱炉の上に渡してあるワイヤーが壊れてしまったので交換する夢、落ちたら死ぬし高いところが苦手なので汗がびっしょりになって作業ミスしそうで怖い。

起きる。

警備員をやってたらヤクザに殺されて幽霊になる夢、とある女性にだけ自分の姿が見える。そのヤクザも殺されて、幽霊になった自分と対面する。ヤクザ身体はまだ生きてたので手持ちのカードを使ってヤクザ蘇生させる。

起きる。

喉が乾いたので蛇口からいつものコップに水をそそぐ、内側がすごく汚れてるけど洗うのが面倒なのでそのまま飲んでしまう。

起きる。コップを見ると汚れてないのでさっきのが夢だったと気づく。

こんなのが毎日なのですこし頭がおかしいのかと思ってる。つらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん