2020-07-17

業界から順繰りに表明されるお気持ちには正直飽き飽きしている

医療業界「もう限界です。助けてください」

飲食業界「もう限界です。助けてください」

演劇業界「もう限界です。助けてください」

観光業界「もう限界です。助けてください」

次は風俗業界あたりから来るのかな

助けてくださいは政府に言うことであって、こんな場末で吐かれてもな

しかも読んでる人に対して何か具体的にこういう行動を求めてるとかがなくて、本当に苦しい苦しいというだけのお気持ち表明でしかないんだよな

気持ち自体には同情するので、具体的に提案があってそれが無理のない範囲で実行可能だと思えば乗ってもいいんだけど

ももう同情させるだけの文は疲れるからやめてほしいよ

増田で吐かれても「どうしようもない」としか言えん

  • 医療業界が なんかしたか?

    • 飲食はそもそも休業補償がでている。演劇は個別だがとくにそれらしいはなしを大多数からは聞かないいちぶはいつものことだ、貧乏劇団はいつもある。それらはすべて個別論。

      • あるいみとっくに政府と話し合いを持たれていてほぼ円満に休業に入ってる奴らを たすけるなんてむり。むしろ邪魔しちまう。だから こぼれた むりだったに 個別に対応

  • でもブクマカさんは大好き サービスとしては正しいのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん