2020-07-17

anond:20200717082005

飲食そもそも休業補償がでている。演劇個別だがとくにそれらしいはなしを大多数からは聞かないいちぶはいものことだ、貧乏劇団はいつもある。それらはすべて個別論。

記事への反応 -
  • 医療業界「もう限界です。助けてください」 飲食業界「もう限界です。助けてください」 演劇業界「もう限界です。助けてください」 観光業界「もう限界です。助けてください」 次は...

    • 医療業界が なんかしたか?

      • 飲食はそもそも休業補償がでている。演劇は個別だがとくにそれらしいはなしを大多数からは聞かないいちぶはいつものことだ、貧乏劇団はいつもある。それらはすべて個別論。

        • あるいみとっくに政府と話し合いを持たれていてほぼ円満に休業に入ってる奴らを たすけるなんてむり。むしろ邪魔しちまう。だから こぼれた むりだったに 個別に対応

    • でもブクマカさんは大好き サービスとしては正しいのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん