2020-07-15

自分産休が近づいたら自粛しなくなった看護師

産休育休で堂々と辞めずに現場を離れられるから、そりゃ後のことはどうでもよくなるよね。

自粛してない奴がコロナにかかっても面倒なんか見たくない!って言ってたのに、自分は「おにくー!」って会食の写真を載せてたけど。

現場にいたなら分かるよね、まだ全然終息してないって。なのに自分は会食?ダブスタもいいとこ。

もし自分や生まれ子供コロナにかかったら「あーあの人自粛してなかったもんね」って言われるんだよ。

あなたが春頃に大声で批判していた人たちと同じ。

どれくらい休むのか知らないけど、あちこち遊び回った体で医療現場に戻ってこないでください。

出産おめでとう。さようなら

  • 会食行くより医療現場で働く方が遥かにリスク高いけどな

    • リスクが高い仕事をしているのにわざわざ会食して広げる俺コロナみたいなバカがいるんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん