2020-07-15

推しは二度死に、三度死ぬ

分かる人には分かるかもしれないし、そうでもないかもしれない。ただ吐き出す。うまく眠れない。

好きだったアイドルグループがいた。好きだった。大好きだった。

2番めに好きだったメンバーが抜けた(厳密に言えば活動休止でありこの時点ではまだ脱退してない。まあその後するけど)。

メインボーカルだった。彼女以外にメインボーカルが張れるとはこれっぽっちも思えず、そのまま急速に冷めてしまった。夢からも覚めてしまった。楽しく追うことができなくなって、それ以降全く見るのをやめた。

つい昨日知った。話題に上がったのはもっと前だったけど、完全に情報を追ってない(その界隈からは完全に手を引いていた)ので、まったく知らなかった。

知らぬ間に、またメンバーが抜けてた。

しかもその原因が元・最推しだった。ネットに転がってる情報を信じるとするならば、推しが完全に悪い。泣きそうになった。

あんなに大好きだったのに。

はじめの脱退で、大好きだったグループは死んでしまった。それは思い出として悪くはない。

でも、二度も三度も死んでるなんて知りたくなかった。なんで開いてしまったのだろう。なんで深追いしてあれこれ調べてしまったのだろう。

知らなかったら、まだ綺麗な思い出でいられたのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん