2020-07-14

昨今の同人女の件

服とか仕事とかはどうでもいいけど、せっかく一緒にいるのにスマホばっかり見られると不快だというのはわかる

一対一ではされたことないけど、四人で飲んでる時に一人がずっとスマホばっかり見てると変な空気になる

そいつがこの集まりに飽きてるなら誘わないけど、ツイッターに新しいニュースが流れてきたときだけ張り切って話しかけてくるから嫌だ

三人がもう話題を切り上げようとしたり、もう別の話で盛り上がってるのに、本人だけ気になってるからずっと話してくる。本当にしつこい。

そういう時に「私たちはこの子にとって暇潰しの一つでしかないんだな」と感じてしまう。楽しいと思ってたのはこっちだけだったんだなと感じてさみしくなるよ

私たちの話よりツイッター話題の方が楽しいんだろうに、「遊ぼう」と呼び出してくるのがその子から、どういう感覚なのかわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん