2020-07-14

anond:20200714100829

いつものグループじゃなけど、

まあまあの距離感の子が「私も行きたい」

というので、日帰り旅行グループに入れてあげたんだよね。

グループ内では遅れるときには最初電話で連絡するのが常識なんだよね。

相手電車に乗っているかもってときは、遅れるほうが一方的にしゃべって

「わかった」くらいの返事であとのことはlineで連絡する感じなんだよなぁ。

案の定、その日は微妙空気が流れていたなぁ。

急な連絡もline普通なのかー 2度目はないなー

記事への反応 -
  • 待ち合わせ場所に時間どおりに着いたが、 新宿駅の南口改札前が待ち合わせ場所なので 人が多くて待ち合わせしている女子がどこにいるかわからない。 電話を掛けてみると 女子「5分前...

    • 電車乗ってるかもしれないんだから電話は不確実だろ。 もちろん電話の受信自体に気付かないこともありうる。 LINEならメッセージが届くところまでは確実にいくが、 電話は相手が出ら...

      • いつものグループじゃなけど、 まあまあの距離感の子が「私も行きたい」 というので、日帰り旅行のグループに入れてあげたんだよね。 グループ内では遅れるときには最初は電話で連...

    • LINEした上で電話かな 電話オンリーは相手のことを考えてなさすぎる

    • こういうことがあるからLINEから電話かけるようになった スマホと電話2台持ちするほうが少数派だと思う

    • 繋ぎっぱなしの通話は別にして要件を連絡する電話っていうのは郵便で請求書を送るくらい重みのある行為だと思うけど 遅刻の連絡には不適切

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん