2020-07-13

日本人は幼い???

僕は昔からアイドルが好きで、主に10代後半から25歳くらいまでの女性を見て元気を貰っている。

おじさんにはない、溢れ出る若さと初々しさや成長過程を上手く魅せてくれるので応援したくなる。

そして自分の輝けなかった青春時代と重ね合わせている

そんなことを、この間海外の人と食事する機会があったので自分趣味として熱弁してみたら、奇妙がられた。

日本人はどうして幼い子供に夢中になれるの?って

アメリカ音楽シーン流行っているのは誰もが憧れる強くて自信を持った女性達だよって。

アメリカではアイドル流行らないってさ

そんな応援とかしてる暇あったら自分のこと考えた方がいいって。

日本人は働き過ぎだし真面目だからおかしくなってるってさ。

  • 俺の周りのアニメとかアイドルにハマってるやつってたしかにみんな働きすぎだわ 働きすぎでおかしくなってるのかも

  • 昔からって、増田は昔からみずみずしくないおじさんなの?増田は何歳なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん