2020-07-11

データが通らない通らないと思ったら、単純に半角スペースが入っていたという凡ミス

いや自分が作ったデータならテキストコピペするときとか、感覚でいま文字列お尻に半角スペース入ったな!とかってどのソフトだとどうなるかとか分かるのですが、

人が作って与えられたデータを処理してたので、その半角スペースに気が付きませんでした。時間無駄にしてしまいました。

これ本当に無駄時間でした。ショック。

今日もいくつか増田を書きましたが、トラバブクマがつきませんでした。

見えない文字も感じろ!感じ取ってくれ!と思いました。

サビ出勤なので、今日はもう帰ります

また明日もくるかも、分かりませんが来週もよろしくお願いします。

  • もしかして目で見てやってんのか。

  • データが間違ってるのか処理が間違ってるのか。ちゃんと仕様を確認しましょう、なんの行程を担当してるのかわかりませんが。データを勝手にいじってそれが処理されたとして、それ...

  • エディタを使え。 エディタは何がいいかと話しだすと宗教戦争が起こるので各自好きなものをとだけ。 ただし半角スペースと全角スペースとタブが見分けられるようになっているもの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん