2020-07-09

(結婚相談所) 共働き生活の質を向上させたい人

結婚相談所を使おうかと思ってる都内30代男なんですが、既に使ってる男性女性の方、使ってないけど同じくらいの世代の方、教えて欲しい。

共働き生活の質を向上させたいと思っている女性ってどれくらい居るものなんですかね。

ほとんどそうとか、全然いないとか。感覚で良いので知りたい。

私は年収600万程度なので、年収400万程度の女性共働き都内郊外に家を持ちたいと考えているのだけど、そもそもちゃんと働いてくれる女性はいるんだろうか。

出産とかの話はいったん抜きでちゃんと働く気のある女性がどれくらい居るのか気になっています

  • anond:20200709035439

  • 出産とかの話をまず抜きにはできないんじゃ? 世帯収入一千万くらいで都内や関東に家って持てるんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん