2020-07-08

恋人がずっとPUBGやっている

ゲーム好きでもなかった恋人がPUBGにはまっている

自分と会っていない時間はずっとやっているらしい

5年の付き合いにもなると、多少中だるみする時期が来るものだと思うから別にいい

FPSやらないだけで自分ゲーマーだし、まあ自分時間は好きに過ごしてもらいたい

コロナ禍になってからフルリモートのせいか恋人が妙に抑鬱っぽくなってるのが気になる

多少外に出た方がいいと思って外食したり散歩してるけど、本人は早く帰ってPUBGやりたいっぽいのでそれもやめた

梅雨だしコロナ禍だし、うすぼんやりと気分が下降している

  • ⚡🐉💩

  • そりゃ殺人ゲームをずっとやってれば鬱にもなるわな もっと愛で溢れた推しに課金するようなゲームをしなきゃ という文脈で「私に課金してみない?」で行こう

    • ははは あんな緊張感あるゲーム、みんなよくずっとやってるよなあ 恋人が元気そうな時に言ってみるよ

    • 愛上陸やんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん