2020-07-07

写真を撮るのをうまくなりたいかツイッターカメラマン系の人を複数フォローしてるけど

あいつらみんな付き合いはめっちゃ面倒くさそう

上手って言うとその言い方は失礼でしょって返されてるし、いい写真ですねっていってもそんなことわかってんよって感じでスルーだし、無断転用アイコンに使うのはやめてくださいねってなにも言ってないのに釘さされるし、

写真集出したからみんな買ってね!っていう時だけ揉み手して媚び売ってる

カメラマンだけじゃなく趣味系はひょっとしたらみんなそうなのかもしれないけど、作品を黙って鑑賞するだけの距離感じゃないとダメだな

  • 仕事でやってるプロにド素人がからんだらそらそーなる ・・・アマでブログやっとるゲージツ系か、まずはネットでもエエから基礎的な知識つけろや、それか頭さげてカネわたしてプロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん