2020-07-05

怒ってくるタイプ医者が嫌い

かに私にも不健康、不摂生生活があったかもしれないけど、何でお医者さんに怒られないといけないんだろう。

私はお医者さんに何かしただろうか。治療法に反対している訳でも、約束を守らなかった訳でもない。

病気の原因に対して、あまり厳しく叱らないで欲しい。

私は、結果として現れた現象に対して診察してもらうことを望んでいる。

から対話の中で怒られるとこちらも不愉快だ。

病院行きたくない

  • インフォームドコンセント

  • クロちゃんみてーなこと言ってんじゃねぇ どこも悪くないから何も言われない俺を見習え

  • 孫悟空ドクター『オメー、バカだろ?』 (自分のことを自分で治せないどころか、どんどん悪化させてくヤツなんか、賢い医者からしたら皆バカだし怒られてフツーだろ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん