2020-07-05

生活が苦しい。もう疲れた

30歳職歴なし。ほぼ毎日アルバイトでなんとか生活をつないでいるが、もう限界

掛け持ちをしているので、雇用保険にも入ることができないでいる。給料最低賃金でずっと働いている。

なので一つも暮らしは一向に良くならない。とてもつらい。

たまに正社員採用に応募してみるも、やはり年齢と職歴基本的コミュニケーション弱者であること

何か得意なことがあるわけでもなくどれも劣っていること、自分人間的な強度のなさを見透かされ、失敗し続けている。

こんな生活を続けるようなら、死んだほうがまだマシだ。

  • 別に無理して生きる必要ないぞ

  • 自分も似たようなもんなんだが、どうしてこうなっちまったんだろうな。 本当こういう生活続けるくらいなら死なせてほしいよなって思う。 思い詰めるくらいまじめな増田が幸せになっ...

  • 似たような感じだけどいま職業訓練かよってるよ。 プラスになるかわかんないけどきっかけ作りにはなるかと思って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん