2020-06-29

妻が口をきいてくれませんって漫画を軽く最新話だけ読んだけど妻視点だと少女漫画みたいだね

それでもってこの旦那さんみたいな言動自分もしてるなって思うからちょっと胸に刺さる

何か子供小学校高学年になった時くらいに仲悪くなる夫婦ってつらいな、二人とも言い分があるのは分かるけど一番つらいのは仲悪い両親を見て育つ子供だよ

まあ子育て家事で母ちゃんに肉体的精神負担がかかるのは分かるけどさ…近くに親が住んでたら子育て手伝ってくれたのにね、核家族ってつらいね

  • 近くに妻の親が住んでたらそれはそれで妻がもう夫いらないんじゃね?になって速攻離婚しそう 夫の親だと義親との橋渡しもせず放置ってんで妻の恨みが溜まる事に変わりはなく

    • 妻の両親が子育てを手伝ってくれたら妻の負担は大分減るけど、 そんな心が離れた状態でも夫が養育費を払うか怪しいから一応離婚はしないって人も居るんでしょうね

  • 改めてこの漫画を読むと 両親が一切口をきかない家庭で6年も育った子供達が不憫すぎる きっと休みの日に友達の家に遊びに行ってそこのご両親が会話してるの見て 「何でこの人達普通...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん