2020-06-29

anond:20200628121448

やってみることに無駄はないのにやっても無駄なのでやらんけどというからいつまでもやれないしやり方がわからないんじゃん

やらないならそれでいいだろうしやりたくないならしなくていいしそれに意味がないなら別に気にすることはないでしょ

まりバーなんて行かなくていいだろうし行ったとしてもだれとも話さなくてもいいんじゃないの?

仕事でとか付き合いでとかそうせざるを得ないことがあるのだとしたらそれ断ればいいいとおもうよ 意味ないもん

意味ないんでって断ればいいとおもう

それで問題がおきるからいやいやいくんだけどってなるんだったらそれ意味なくないし無駄ではないからその付き合いがあるんでしょ

無意味無駄なのにしてることがその言葉どおりなら存在してないはずじゃん

あなたにとって意味がなくて無駄なわけだからそれをしっかり主張したほうがいいとおもうよ だってそれがあなた人生なんでしょ

結果みんなからあなたのことが意味がなくて無意味なのでここにこなくていいよとなるかもしれないけどそれは必然なんじゃないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん