2020-06-28

皆の親はスマホ使ってる?

90年代後半からドコモユーザーのうち。

自営業の親はガラケー全盛期の人でスマホに乗り換える意思ない

業務用と個人用の二つ持ってるんだよ。

そんで、アラームが常に鳴る設定で鳴るたびにアラームの切り方にいらついてる

アラーム設定切ればって言っても設定外したら目覚ましに使えないし、また設定できない。

でも、そのアラームきっても、また数分後になるやん。

それを数回繰り返してまた翌日同じ時間帯に似たような事で体力消耗してる

うちのガラケーの親はスマホ移行むりだろう。

指でフリックがまず出来ないよ

車の運転しながらボタンを押すのに慣れてたら無理だわ 指の感触っていうのかな、あのカチカチってやつ。

スイッチ押せば会話できるっていうレベルの人にどうやってもスマホ移行不可能

皆の親ってスマホ使ってる?60台移行は無理でしょ?

  • うちの親は両方IT音痴だけどスマホの方が安かった時期にスマホ移行してるよ 使ってれば適応して電話とLINEぐらいはできるようになる パソコンは頼まれて何度教えても使えるようにはな...

  • 親どころか祖母も移行したが? 曽孫とLINEしてるよ

  • ジジババがスマホ使えるって頭いいんだな 育ちも生まれも悪いうちは無理ゲー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん