2020-06-25

anond:20200625122457

別に世界代表クラスじゃなくてもトライアスロン市民大会とか特にスイムスタート女子トップでどんどん陸に上がってくる光景とか普通にあるよ。バイクとランで追いつかれるけど。

からトライアスロン見てると市井の人でも男女の差は個人差だなと思う。

記事への反応 -
  • 将棋の場合、お互いの顔や性別が分からないオンライン将棋だと男女の実力差が縮まるというから そういう事なんだろうなと思ってる

    • 男が女のアバター使うのはネトゲじゃあるあるだしな

      • そうじゃなくて、本物の女性の勝率が上がるって事だよ 男を目の前にすると女が委縮するとか 将棋界に女が勝ってはいけない雰囲気があってそれに飲まれるとか 色々言われてるけど原...

        • 将棋で男女差があるのではというのはトップ層の話で、 市井の勝率差は関係なくない?

          • うーん、例えば僕は男だけど100m走女子代表には絶対勝てない。けどそれを以って市井の人の男女の足の速さは個人差でしかないというのは……うーん やっぱり一般論としては男の方が足...

            • 別に世界代表クラスじゃなくてもトライアスロンの市民大会とか特にスイムスタートで女子がトップでどんどん陸に上がってくる光景とか普通にあるよ。バイクとランで追いつかれるけ...

              • なんで足の速さの話してるのに水泳の話しだすの?頭悪いの?もしかして女の子?

                • はい、女です

                  • だよねー 「一般論として男の方が足速いとおもう」に対して「でもトライアスロンの水泳は女子早いよ!バイクとランで抜かれるけど」 で反論した気になってるのが最高に女の子っぽい...

        • 笑わせるわ 「ネット対戦なら勝てるのに対面で委縮したせいで負けました」だの「いやあの人には勝っちゃいけない雰囲気がありまして」だのと男が言ったらどうなると思う お前が弱い...

          • 事実の提示をしただけなのに言い訳をしているというのが頭悪すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん