2020-06-25

anond:20200625123223

だよねー

一般論として男の方が足速いとおもう」に対して「でもトライアスロン水泳女子早いよ!バイクとランで抜かれるけど」

反論した気になってるのが最高に女の子っぽいよね

ランで抜かれてちゃ反論になってないじゃん

記事への反応 -
  • 将棋で男女差があるのではというのはトップ層の話で、 市井の勝率差は関係なくない?

    • うーん、例えば僕は男だけど100m走女子代表には絶対勝てない。けどそれを以って市井の人の男女の足の速さは個人差でしかないというのは……うーん やっぱり一般論としては男の方が足...

      • 別に世界代表クラスじゃなくてもトライアスロンの市民大会とか特にスイムスタートで女子がトップでどんどん陸に上がってくる光景とか普通にあるよ。バイクとランで追いつかれるけ...

        • なんで足の速さの話してるのに水泳の話しだすの?頭悪いの?もしかして女の子?

          • はい、女です

            • だよねー 「一般論として男の方が足速いとおもう」に対して「でもトライアスロンの水泳は女子早いよ!バイクとランで抜かれるけど」 で反論した気になってるのが最高に女の子っぽい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん