2020-06-24

不細工マイナス点だろ

ルッキズムとかカシコい連中がゴチャゴチャ理屈こね回してらっしゃるけどよくわからん

顔いいほうが良くない?単純に

顔いいやつが得していかんの?

顔わるいがゆえのポジショントークしか聞こえんのだけど

頭いいやつだって頭の良さで人生切り開くやん。それと何がちがうの?

ルックスの良し悪しで差をつけてはいかんけど頭の良し悪しで差をつけるのはokってのはなんでなん?

わからんから教えてくれんか

おれの正直な感想としては、かしこ不細工がゴチャゴチャいってるだけって気がしている

顔の良さで得したらいかんのなら賢さで得してもいかんくね?

別に煽りでなく教えてほしいんよおれの考えの何が違うのか。真面目にご教示賜りたいんよ

  • 元増田やけどエントリ書き始めと書き終わりで既にテンション変わり気味なのはすまん 最初は煽り気味やがゆるしてくれ

  • 特性を生かして自分の得な道を選ぶのは別に問題ない。 ただ、その特性を振りかざしてマウントをとってくる原理主義者みたいなのがたまにいて、 そういうのはムカつくっていう話じゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん