2020-06-19

彼女がほしいが市場価値がない

1020代の頃は一切思わなかったのだけれど、彼女がいたらなぁと最近になって思うようになってきた。

ただ私が、三十代、無職、低収入コミュニケーションが苦手、年齢=彼女いない歴の童貞と、まったくもって社会上人間として価値がないとわかっているので、

この願いは当然かなわない虚しいものだということはわかっている。

学生時代等を考えると、周りには普通に恋人がいたりする人も多かったはずなのに、どうして俺は恋人の一人もできないようなダメ人間だったのだろうか

今後おそらく長い人生を、こんな惨めな思いをして生きていかないのかと思うと頭が破裂してしまいそうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん