2020-06-18

anond:20200618073132

努力が報われることはないってのは一理あるが、安倍ちゃんかわいそう臭さがもうだめ。

総理経済をよくすれば他がダメでも人気が出るし、経済が悪ければほかが良くても人気が落ちる。

コロナは不運としか言いようがなかったが、それでも何とかしろしか言いようがない。それにリフレに気付いてリフレちょっと経済をましにしてたのは良いがその裏でいらんこともいっぱいやってたしな。それでもベースとして経済が良かったから覆いつくせただけのこと。

検察官案件も目立つほかのことをしているときであればすっと通せると思ってたんだろう。

だけどほかの案件ごまかしが通じるのはリフレ経済をましにしていたという前提があってのことだ。コロナ経済落ちた状態でいらんことすればほかの案件炎上する。

何とか経済を立て直してくれとしか言いようがない。

  • 俺は反安倍だし安倍もクズな無能、プライドだけが肥大化した知恵遅れの出来損ないだと思ってるけど 一部で安倍というクズに寄生することで生き延びてるやつもいるから一応入れたま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん