2020-06-17

アクセラレーションブーストっていうのは、まぁ、5速の、スーパーチャージャーつーかなんというか、きれいに加速していく

それに対して

アクセラレーションバーストっていうのは、もうエンジンは吹き飛ぶだろうな、しかたがない。

ゴールラインをわれたら、もう壊れていい。メンテナンス屋にはフルレストアいれてやるから 15秒だけ たえてくれ っていうのが

アクセラレーションバースト いいかえではないんだよ

ハードで言うところの喝入れとか、水晶の変更

こわれないように、そこかられいに止めるのがむずかしい。15秒後 こわれないように、減速してやる。熱いからな。

ある意味 中ボスぶったおして、そのあとセーブさえできれば、ハングアップしていい。それがゲームだろ?

じゃぁ、新しいパソコン・・・直してやれよ。可能なら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん