2020-06-15

スクラッチの柄はどうして有名アニメキャラクターなのか?

猫や犬のものがあるのももちろん知ってるけど、ONE PIECEドラゴンボールなど超有名な大ヒットアニメイラストを使う必要がどこまであるのだろう?

スクラッチを購入する人のなかで、「ドラゴンボールから買おう」「ONE PIECEから買おう」という層がどれぐらいいるのかわからない。自分イラストは何でもいいかスクラッチをやりたいタイプなので、それなら宝くじみたいな描いた作者は知らないけど素敵な絵にして、そういう絵を描く人が収入を得て欲しい。

ONE PIECEドラゴンボールはもう十分過ぎるほど稼いだだろう。いろんな人に稼ぐチャンスがあって欲しい。

そんなことを考えてたら、ドラゴンボールONE PIECEイラストが描かれたスクラッチを買わなくなった。猫チャンの写真カワイイヨ。

  • あなたみたいな何でもいい人も多いから少しでもイメージのいいキャラ使ってるだけやで

  • パチスロと同じ版権ビジネスなんでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん