2020-06-13

一部の女オタクの、地雷を表明することに対する熱意

なんでわざわざ自分の弱点を晒すようなことをするんだ意味わかんねー理解できねー、とつねづね思っていたけど

もしかしてあれって、若い女から日常生活でもちやほやされていて、周囲が気を使ってくれているっていうのが原因ではなかろうか

それで、インターネット上でも自分お気持ちを表明していれば周囲が気を使ってくれるしそれが当然だと、無意識のうちに思っているんじゃないか

思い付きの仮説だけどわれながらなかなか説得力があるなこれは

そしてこの仮説が正しいとすると、こういうタイプの女オタクって年老いてちやほやされなくなってきたらフェミニズムに目覚めたりしそうだな(笑)

  • 実際散々言ってるんだけど、あれはソシャゲによくある捨て身系バフみたいなもんじゃん 気に食わないものを殴るため・周りに殴ってもらうためにこそ、わざわざああいうバーチャルリ...

  • 実際の地雷持ち公言パーソンの意見とかを知りたいところではあるな

  • なんかわからんけど死ぬほど鳥肌立った 文章だけでキモくて汚いオッサンなのが伝わってる名文

    • anond:20200613103150 anond:20200613103032 似たような批判が飛んでたから似たような話題なのかと思ったら 全然関係なさそうで草

  • Vtuberだのアイマスだので男オタもさんざんやってるだろ まぁ子供部屋おじさんでパパママに気を使ってもらうのが当然だから~とすればスジは通るか

    • 急にどうした

    • だからそういうのは普通にウザがられてるし、アイマスみたいにお気持ちが幅利かせてる界隈は全体的にやべーやつとして扱われるわけじゃん 本来あれと一緒の扱いがふさわしいわけよ ...

    • むしろそういうのっておじさんどころか キッズ的なアレだとみなされてるのも一定数ある気がするけど・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん