2020-06-08

最近vチューバー批判記事は伸びやすくなってるね

お願いだからこのままvチューバー文化終わらせてほしい

キモオタちょっろって言いながら稼ぐヤリサー同然の奴らに金が入るのが許せない

お前らの推しにも彼氏彼女はいるぞ100%だ 

そしてお前がどんだけ貢ごうがお前に振り向く可能性は0%だ あ、名前読んでくれるんだっけ

金はクリエイターに入って然るべきだ

金が入ったクリエイターは更にものを生み出し俺らキモオタがまた消費する そういうサイクルだ

vはサイクルしてない お前らが貢いで終わりだ

(こういうときに見返りは求めてないというキチガイはもう二度と目は覚めない)

最近色々やらかしてる奴多いらしいがどんどんやらかしてほしい 

それでも目が覚めるか分からないけど

  • 夢がなくなったらどうなると思う? 夢を持たせていたほうが平和だよ

    • 依存体質の奴は対象がなくなっても別の物に依存するだけだよ

      • 夢は「五輪選手」 柔道で将来嘱望も、関係者「どこで道を間違ったのか」 https://www.sankei.com/affairs/news/160524/afr1605240001-n1.html これが平成時代の山月記 彼に必要なのはアイドルでも柔道で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん