2020-06-08

(ネタバレあり)たそがれたかこにおける女性児童性愛

たそがれたかこって中年女性中学生男子に恋しちゃってガツンと振られる話だけど、

あれ中坊の方も中年を「たかこ」って呼び捨てにしたりリードしたり気遣いしたり、まるで同級生女子かのように扱う。

それで中年も中坊を好きになって思いを伝えた結果、当然「信じられない俺のことそんな目で見てたのかよ信頼できる近所のおばさんだと思ってたのに」って感じで振られる。

 

でも中坊は「信頼できる近所のおばさん」だと思ってるようには振る舞ってないんだよな。

この漫画リアリティがあると思ってたけど、あんな中坊いるのかな。

なんで呼び捨てにするんだ?心理わからん

  • 中学生男子は先生含めてなんでも呼び捨てにしたがるし パンツはグンゼからトランクスにするし ママをおふくろと呼ぶようになる そういう意味で呼び捨ては有りなんだろ   でもそこだ...

    • 昭和のにおいを感じました。 トランクスとか、おふくろとか…

      • 成人してもグンゼのブリーフ履いてママ呼びしちゃう平成人かな 怖い怖い

  • 読む気もないけど、フェミはちゃんと児童への性的虐待だ!キモイキモイ!と叫んでほしいなと思いました。 おわり

    • 性的虐待してないし、ふられてる訳だから中年が中学生と恋愛出来るなどという勘違いを増長してるわけでもないし…

    • 中坊がキモイキモイ!って感じでめっちゃ距離置くしその後一切近寄れなくなる話だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん