2020-06-07

anond:20200607144137

読んで自分の妹および両親が増田のそれだと思ったらとてもゾゾッとしたので私個人としては増田の考えは妥当だと思う。

理解できない人間に歩みよる必要はないし、妹さんも大学卒業済みということは良い大人だと思うのでブコメにあるような事態であったとしても増田が気にかけてあげる必要はないと思う。

これは増田からメールに返信がなかったとあったからでもあり、助けを求めてくれない人にたいして第三者ができることはないという個人的な考えたかである

増田自身を含めて築いた自分の家庭を大事にしてください。

記事への反応 -
  • ずっとそれが日常としてあるとおかしいと気付かないことがある。 俺の場合は実家の父母、そして妹の関係がそれだった。 家を出て2年経ってやっと家族がおかしいのでは思い始めた...

    • 読んで自分の妹および両親が増田のそれだと思ったらとてもゾゾッとしたので私個人としては増田の考えは妥当だと思う。 理解できない人間に歩みよる必要はないし、妹さんも大学卒業...

    • うんち

    • 「あなたが考える正常」なるものが、妹さんや家族を幸福にするのですか 「あなたの決めた正しいこと」の実行が、あなたの家族に幸福を保証しますか

    • 普通はこうです、普通の大人はこういう行動、男はこうで女はこういう人生が普通です、こういう生き方は間違った人生です 何歳になったらこうしましょう、こういう趣味を持つのはダ...

      • 世間的に普通なのが普通に幸せになりやすいと思うけどなー

        • 世間の普通は増田なんてやらないし、俺たちが不幸なのは増田のせいでもある

      • 午前中活躍してた、何が普通か完璧に判定できるマンに判定してもらおう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん