2020-06-07

例え人権侵害であっても風俗通いやめられない

めちゃくちゃかわいいから、俺好みの地味ポチャ娘まで色んな子とエッチなこと出来るの幸せ過ぎる

特にめちゃくちゃディープキスがっついても答えてくれる子最高

そんな高級店じゃないら時給換算したら底辺外資勤務の俺とそんな変わらんだろうに、めちゃくちゃ体はってがんばってくれる

同じ給料貰ったって俺はその立場風俗でなんか働けないもん

はてな民みたいなキモメンなんか、抱き合った時点でゲロ吐く自信ある

もち、エッチなこと好きだから素人娘ともするんだよ

けど、めちゃくちゃがんばってしてくれるのに比べたら、奉仕もしなきゃいけないか相手努力してくれるわけでもないセックスなんて、全然及ばない

彼女居ても俺は風俗通い続けるよ

ゴメンなJD彼女

  • 意識高井系

  • JD彼女、彼氏さんが風俗通いなんてshockじゃないのかなぁ。 フツメンで浮気しない人と イケメンで浮気する人だったら フツメンがいいなぁ。

    • お前にフツメン彼氏なんてもったいない キモメンのセフレ止まり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん