2020-06-05

あごマスク

久々行った東京下町もつ焼き屋。

着席した目の前が焼き場。

焼き場の兄ちゃん、あごマスク

おおわれてないお口で「はいよ」とか言いながらもくもくもつを焼いてた。

暑いから仕方ないよねぇ、と思ってたけど、ずっとあごマスク

俺と兄ちゃん距離0.5mもないよ、間に透明シートもないよ、炭火で焼けとけちまうものな。

結局、俺が店にいる間ずっとノーマスク

俺が食ってる最中、兄ちゃんがつられ笑いで爆笑

これって、もしにいちゃん感染してたら、俺も感染してんのかな?

こあwくて出されたもつ焼きをかっこんでかえってきたけど。

夜の街に出られない外出自粛の中、

デリバリーでたまにお世話になった新規の店だったから。

応援のつもりで行ったのに。がっかり

俺がしんぱいしすぎなのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん