2020-06-04

明日から仕事こなくて良いと言われた

退職相談をしてて、ほぼ有給使っておらず40日溜まってたから、有給消化してから辞めたいですと伝えたら態度が一変

引継ぎしなくて良いか明日から有給消化に入ってくれ、もうこなくて良いと言われた

もともと今月末までの勤務だったんだが

引継ぎしないと周りの人が死ぬと思うんだが

とにかくやめて欲しいらしい

辞めるけど、お前らが明日から来なくて良いと言ったことは言いふらすから

俺がブッチしたとは思われたくないし

次まだ決まってないっていってるだろ

そもそもお前らの会社メンタルやられたから療養のためやめるんだぞ(診断書が取れないのと不利になりそうなので会社都合は諦めた)

なんというか、有給捨てるとでも思ってのかな?

バッカじゃないの?人事、馬鹿すぎて死なないか心配

訴訟も負けまくってるらしいか社長考え直さないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん