2020-06-04

大学やめようかな

やめたところで今後の人生ビジョンが全く浮かばないけど

内定卒業も多分できないし

私が家族もいない天涯孤独だったらとっくにやめてどこかで野垂れ死ぬのに

高い学費払わせてまったく回収できなくてごめんなさい

私は社会人になれません

好成績をとれるほどの優秀なじんざいではなかったし

20で捨ててくおべきプライドもまだまだもってるし

なにより問題解決能力がなにひとつないのです

もうわつしはだめなのです

いちど落ちたら這い上がれないのです

もういやだ

  • ええんやで ようやったわ

  • 死んでしまえば、家族のことも考えることもないよ。

  • わっしはだめなのです。て昭和の事件の犯人の手紙みたいで味わいあっていいな

  • どん底まで落ちれば、上がるしかなくなるから 這いあがれないなんてことはない

  • 死ねば助かるぞ まぁ死ぬ度胸すらないから増田なんかに書き込むんだろうけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん