2020-06-04

anond:20200604165040

わっしはだめなのです。て昭和事件犯人手紙みたいで味わいあっていいな

記事への反応 -
  • 大学やめようかな やめたところで今後の人生のビジョンが全く浮かばないけど 内定も卒業も多分できないし 私が家族もいない天涯孤独だったらとっくにやめてどこかで野垂れ死ぬのに ...

    • わっしはだめなのです。て昭和の事件の犯人の手紙みたいで味わいあっていいな

    • ええんやで ようやったわ

    • 死んでしまえば、家族のことも考えることもないよ。

    • どん底まで落ちれば、上がるしかなくなるから 這いあがれないなんてことはない

    • 死ねば助かるぞ まぁ死ぬ度胸すらないから増田なんかに書き込むんだろうけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん