2020-06-02

オタクVtuberを駄目にしてる(雑叩き)

オタクの「Vなら誰でもカモンカモン!」みたいな空気がVを駄目にしている

まぁ究極を言うなら見た目は保証されてるんだからそうかもしれねぇわな

でも結局推し活動してたらわかるけど顔やモデルの良さじゃないわけよ

今ならそこまで可愛いと思えなかったAKB48の元前田敦子が1位だったのかがわかるけどやっぱ中身なんだよ

でもオタクは「Vなら誰でもカモンカモン」しちゃうだろ そうすると「Vなってチヤホヤされたい」みたいなモデル可愛い凡人が生まれるわけ

しかもV同士仲良しじゃなければならないオタク妄想をなんとか守ろうとして疲れていってるんじゃね―かな

結局タレントとしてプロになれるかどうかは外のモデル関係ないって話

最近まじで中身だと思うね

  • Twitterのアイコンを美少女キャラにするくらいのノリでどんどんVtuber化すればええやん

    • そして生まれるのは「アニメアイコンにしてるやつってイタいな」って風潮だろ だから本来アニメアイコンも美少女になろうとして設定しなきゃいけないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん