2020-05-31

隣に新しく家が立ってからゴミ出しの事で文句を言われるようになった!これまで2年何も言われなかったのに、個人情報までゴミから拾われて、文句を言われた!でも行政から言われたのではない、自治会らしいゴミ出しの時間が早いとこれってゴミ出すな!って事どう聞いても遠回しに出さないでくれって、言われてるようなものだよねぇ〜?行政に話しても「なんの力にもなれなくてすみません。」って?

なんじゃそれ!!少しのプラゴミが入ってるのを個人情報まで抜いて、文句言うくせに、もう何だかわかんないよ!

大多数の意見けが正義のように個人情報まで抜いて文句を言うやつ!

デカい声で話す声や子供を叱りつける親の声、昼でも奇声をあげる奴こんなのが無い日が無いどれかが毎日あるそんな地区よ!

ホントうんざりだ‼️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん