2020-05-31

親への挨拶結婚妊娠出産

デキ婚でも当たり前の世の中

珍しくない

差別するなんておかし

って考えてたけど、

やっぱり挨拶結婚出産の順番を守ることは大切

デキ婚は本人たちはそれでいいと思うかもしれないけど

問題は親や親戚だよ

順番が違ったらやっぱり気持ちが複雑で、素直に妊娠結婚を喜べないよ

妊娠したときにみんなが晴れやかに祝福してくれるのは順番を守った夫婦だと思う

デキ婚だと「大丈夫かな?」って心配になる

でも、ほとんどのカップル結婚前にセックスするよね……

私は順番を守った側なんだけど妊娠を色んな人に喜んでもらえて嬉しかったな

やっぱり結婚後の妊娠発覚が一番嬉しい

からゴムに穴開けたりして妊娠して無理やり彼氏結婚しようとしたり、妊娠したと嘘をついたりするのは問題

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん