2020-05-29

俺はオンボロ中古車

でも世界に一台しかないらしい

元々問題の多い車だった

さな事故や大きな事故が重なっていちいち直すのをやめてとうとう動かなくなってホコリかぶって

道端に置きっぱなしになっていた

でも最近やっとエンジンが直ったようだ

消えない傷や凹みはあるけどな

恐る恐るエンジンをかけてみる

何度かグリグリ言わせてエンジンがやっとかかった

新車や高級車、手入れの良いファミリーカーがビュンビュン俺を抜いていく

1速から2速に入れるのすら難しい

ギアがまだ慣れていない

燃費も悪いな

でも動くようになった

これからまた少しずつギアを直したり新しいナビを付けたり内装を変えたりしてみよう

ちょっとした事故はこれからもあるだろう

でも廃車にするのはまだ早い

これからまだ行くところがあったんだ

1人でも行けるけど一緒に行ってくれる人がいたらいいな

  • 俺は中古車だったはずなのに突然人間になってギアを直し始めたりしたからびっくりした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん