2020-05-29

高卒ニートだけど俺の部屋の向かいの家で小鳥さんが巣作りしてる

チュンチュン!!じゃなくてギーギー!!って鳴く小鳥さん

夫婦で交互に口に巣の材料を咥えて行ったり来たり

さな身体一生懸命飛び交う姿を見てると「人間も精一杯生きなきゃいけない……」っていう気にさせられる

時おりカラスが不穏な偵察飛行をしているので小鳥さんが心配になるけど、俺が見張ってるから安心しろ!ってさっき小鳥さんにサムズアップしてみせたか大丈夫だろう

将来金持ちになったら立派な日本家屋を建てて縁側に座り庭で遊ぶ小鳥さんを眺めながらお茶を飲みたい、そう思った

  • 765の事務員が巣作りを?

  • みてるだけぇ~

  • たまにアマゾンとかで鳴いてるような声を出す小鳥がいてて、俺てっきり近所の誰かが飼ってる鳥かと思ってたんだけど、ググったらなんとかっていう外来種であまりいい影響を与えて...

  • オナガかな かわいいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん